>

お知らせ・トピックス

お知らせ

「奈良から広がるバーチャルワールド2020」の新型コロナウイルス感染症対策について

「奈良から広がるバーチャルワールド2020」につきましては、以下のとおり新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で実施いたします。

○11月29日の事前ワークは350人定員の会場を使用します。
12月20日のバーチャルワールドは奈良女子大学附属中等教育学校の複数の教室を使用し、参加者が分散して活動できるようにします。

○会場内に手指の消毒用アルコールを設置します。

○1時間に1回(10分)程度、換気を行います。

○人との間隔を1m以上空け、対面になることを避けて活動を行います。

○大声が発生しないよう、マイクを使用します。

○活動中は、水分補給を除く飲食は行いません。
水分補給の際には対面を避け、会話を控えることとします。

○来館前に体温を測り、37.5度以上の熱がある場合や、咳・咽頭痛の症状がある方は、参加をご遠慮いただきます。

○必ずマスクを着用して活動を行うこととします。

ご参加のみなさまには、以上をご理解いただくとともに、こまめな手洗い、手指の消毒、咳エチケットなどの予防対策へのご協力をよろしくお願いいたします。

「奈良から広がるバーチャルワールド2020」の申込はコチラ↓
https://kodomo-navi.jp/play/event183/

DSCN5558.JPG